5,000円以上のご注文で【送料無料】

衛生ラボとは?

衛生が当たり前になっている昨今では、
衛生用品に対してただの衛星だけでなく
デザイン性や利便性が必要になってきています。

そんな中、我々衛生ラボは衛生商品に特化した商品を
お客様にご提案することで
ワンランク上の衛生をご提供できればと考えております。

生活やお店の営業に密接に関わることになった衛生をメッセージに込めました。

Enjoy 衛生(エイセイ)!

あなたのお客様に適した‟エイセイ”を提供し、お店の活性化につなげます!

コロナウィルスにおびえて生活する今日、
私たちは衛生対策がしっかりされていないお店には入らなくなりました。
また一度はお店に入ったものの不衛生を感じたら最後です。リピートすることはないでしょう。
つまりは、これからのお店は衛生対策を徹底しないと、お店の未来は明るくならないのです。

衛生に徹底しているお店は美しい。

今やコロナ禍において衛生対策はあたりまえですが、これからは衛星がお店の付加価値になる時代です。
一番の店舗販促………それが『衛生(キレイ)すること』なのです。
エイセイLABは『衛生対策用品』に特化した商品を用意し、お客様に適した衛生をご提案いたします。
お客様の笑顔、お店の笑顔は、徹底された衛生があってこそです。
これからも衛生対策を考え、ときには私たち自身で商品開発を行い、ご提供させていただきます。

衛生対策であなたのお店とお客様を元気に!
衛生対策をポジティブに楽しめる環境をご提案し、あなたのお店とお客様に付加価値をご提供いたします。
みんなで衛生を考える!みんなで衛生を楽しむ!そんな想いをもって、これからも私たちの衛生を発信し続けます。

Let’s 衛生!Enjoy 衛生!